アイカラーを予約なしで買うならこのサイト~!

青みがかったパープルで発色がとてもきれいです。おすすめの使い方は、黒のリキッドアイライナーの上からこちらをごく少量とって、黒をぼかすようになぞります。上品な印象でとても気に入りました。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

アイカラー草花木果(そうかもっか) アイカラー ライン用カラー 54 紫紺(しこん)【化粧品 草花木果 通販】 30代 40代 50代

詳しくはこちら b y 楽 天

とてもきれいに発色して使いやすいです。少しものたりないかな?というくらいがちょうど良くて、遠目から見るとブルーの自然なニュアンスが感じられ、何も塗っていないときと雰囲気があきらかに違います。この草花木果のアイカラーは、ナチュラルメイクにぴったりの色だしです。その上からあやめを少量とってぼかすと、寒色系の涼しげなグラデーションが完成します。2回目のリピートです。。化粧品はできればタール色素が入っていないものを使いたいのですが!そういう商品は使いにくいパウダー状だったり!お値段が高かったり・・・草花木果は低刺激ながら!発色や使い心地が良く!高品質な化粧品だと思います。紫紺はアイライン用に。また!お値段もお手ごろなので!商品を揃えやすいです。私は顔が濃いので!瞼に色をつけるのではなく!ごくごく少量の色素やパールをまぶたに乗せる程度に留めています。気に入ってますハイライトにあわ雪、アイホールにあやめ、締め色にこの紫紺を使用しています。あやめとあわせてグラデーションにするととても綺麗。また、伸びも良く、モチも良いほうだと思います。涙袋やTゾーンにあわ雪をうっすらつけて完成です。